« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月06日

平日は何もできません...

転職してもうすぐ1週間

6時起床
7時家を出る
9時出社
20時退社
22時家に到着
食事、入浴、ちょっとネットサーフィン
0時就寝

平日は趣味の時間は取れそうにありません。
アミエさんからの宿題や、マイクロマウスを進めないといけないんだけどなぁ。

投稿者 hiranoy : 22:57 | コメント (0)

2008年11月02日

わんだほーぷちに参加

草加ロボットフェスティバルの中で開催された、わんだほーぷちに参加してきました。
成績は振るいませんでしたが、一通りの競技はこなせたので楽しめた1日でした。

今回は用意した電池にも余裕があったので体験操縦にお出ししたところ、お子さん達に一番人気となりました。これは非常にうれしい出来事でした。

B作さんのかわロボや、しまけんさんの6足ロボット、シグマが動いているところを見れてよかったです。

17時くらいから旅館のバスでみんなで移動して懇親会場へ。
ナガレンジャーの方々や、沢山の方とお話させていただきました。

投稿者 hiranoy : 23:50 | コメント (0)

2008年11月01日

今日は入社手続き

新しい職場に初出社。今日は丸一日、入社手続きや説明でした。心機一転がんばろう。

朝6時起きだったので、今日はもう寝て、わんだほーの準備は明日5時くらいに起きてから考えることにします。

投稿者 hiranoy : 21:55 | コメント (0)