« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月27日

関東組練習会に参加

2月25日、関東組練習会に参加しようと家を出たのが14時。
秋葉原に着いたのが15時半。30分くらいで買い物を済ませて練習会に向かおうと思ってたら、結局1時間かかってしまいました。

秋葉原で買ったもの
・浅草ギ研の3軸加速度センサー
・3.3V RS232Cレベルコンバータ
・PIC12F629
・PIC18F452
・USBコネクタ(A、基板用)
など

急いで代々木に向かうも会場の代アニ本部館の玄関前に着いたのが、16時55分。「17時撤収、時間厳守」とのことだったので、すぐ合流できると思い、出待ちをしました。
すると程なく、みなさんが現れ、近くの居酒屋へ。この時点で17時20分くらい。
テーブル2つに分かれて、ロボット談義。終了が、23時20分くらい。6時間もいました。

アニメイダーさん、かがりさんに南新宿の駅の場所を聞いて、ギリギリ終電に間に合いました。

ところで、石川さんが、スケートの荒川静香さんに似ている気がしたのは私だけ?

投稿者 hiranoy : 00:44 | コメント (0)